見出し画像

【本屋物語】05月01日号 Dream? Nothing is REAL | #TheBeatles の新曲??? JohnLennon #PaulMcCartney #BrianWilson #BillyJoel |

Dream? Nothing is REAL

もはや、Dreamのフォルダーに入れさせて頂きます。
Excellent !!…特にThe Beatles - New [AI] は「FREE AS A BIRD」以来の感動に近いものを感じています。

The Beatles - Grow Old With Me [AI]は
… なにか… 泣けてきました。

Grow old with me 

by John Lennon

Grow old along with me
The best is yet to be
僕と一緒に年を取ろう
最高のときはまだこれからだよ

When our time has come
We will be as one
時が来れば、
僕たちはひとつになる

God bless our love
God bless our love
僕たちの愛に祝福あれ
僕たちの愛に祝福あれ

Grow old along with me
Two branches of one tree
僕と一緒に年を取ろう
一本の木から出る二本の枝のように

Face the setting sun
When the day is done
一日が終わる時
二人で沈む夕陽を見よう

God bless our love
God bless our love
僕たちの愛に祝福あれ
僕たちの愛に祝福あれ

Spending our lives together
Man and wife together
人生を共に過ごす
夫として、妻として一緒に

World without end
World without end
終わりなき世界
終わりなき世界

Grow old along with me
Whatever fate decrees
運命がどうであろうと
僕と一緒に年を取ろう

We will see it through
For our love is true
きっとやっていけるはず
僕たちの愛は真実だから

God bless our love
God bless our love
僕たちの愛に祝福あれ
僕たちの愛に祝福あれ

Dream? Nothing is REAL Part2

VeryGood… 

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。
以下の画像をクリックして頂くとLINKするように設定させて頂きました。

https://booksch.hatenablog.com/entry/note20230501

本日のtag… #AIとやってみた #私のコレクション #TheBeatles #BEATLES #ビートルズ #JohnLennon #PaulMcCartney #GeorgeHarrison #RingoStarr #GeorgeMartin #beachboys #brianwilson #mikelove #aljardine #brucejohnston #carlwilson #denniswilson #BillyJoel #GodOnlyKnows #TheBeatlesの新曲 #MyLife #NEW  #思い出の曲 #GrowOldWithMe


この記事が参加している募集

AIとやってみた

私のコレクション

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。