見出し画像

2021年10月26日号 | 本日のCheck… 消費税を0にして、みんなが豊かになって子供をバンバン作る。 | #水道橋博士 #町山智浩 #MMT  他 |

意味分からない

私は、長い間、この動画における。バンパンお金を配り、みんなが豊かになり、子供がバンバンできる日本にしなければいけない。と思っておりましたが、… 気付いている人は僅かで、答えはそうだろう???と確信しておりましたが… 町山さんが、代弁して下さったので…置いておきます。心より同意します。で、豊かになるためには、普通に考えて、投票する政党は決まると思うのですが…???このまま放置していれば日本はドンドン貧しくなり音楽や文学、他文化どころではなくなってしまうと危惧する毎日です。

どうぞ、この動画で未来について、今一度思考の材料にして頂ければ幸いです。 17分13秒に設定致しました。1週間ほどこの記事を再掲載しようと思う程、この動画のこの部分は核だと思っています。
どうぞ、第49回 衆議院議員総選挙のご参考になさって下さい。

さんざん裏切られ、選挙面倒臭いと思っている方のお気持ちもお察し申しあげますが、素晴らしい未来の日本の文学・音楽そして、未来のスゴイ芸術家達の誕生、何よりも私達の未来の家族のためにもご参加下さい。

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。


よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。