見出し画像

[ BooksChannel本屋物語 | 日記 : Note | booksch.hatenablog.com | 2022年3月17日号 | InstagramのFormat | #instagram 他 |

InstagramのFormat

BooksChannnelとしてのInstagramのやり方が少しずつ、出来上がりつつあります。amazonのショッビングバスケットにも、直接linkがかかれば、いいのに…と思いながら、そういうワケにはいきませんね。で、当分…以下の感じで進めさせて頂きたいと思っております。どうぞ、よろしくお願い致します。

画像1

本日は instagram.com/books_channel に他にもUPさせて頂いております。お時間が許されましたら、ご来場頂ければ幸いです。
アナログ盤をご趣味にされていらっしゃる方はぜひともこちらにご来場頂ければ幸いです。

画像2

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。


よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。