見出し画像

【本屋物語】02月25日号 Change…お客様により解り易く 毎日本棚整理中!!Part4 | 撤去 そして…#模様替え 他 | 八尾市河内山本 #BooksChannel #本屋 古本屋 レコード屋

撤去 そして…#模様替え

店頭入ってすぐのごちゃごちゃの撤去を終えました。明日からいよいよ店頭の本配列+POPの  #模様替え に入ります。ご来店のお客様には 度々ご不便をおかけしておりますが、どうぞ、ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

撤去 そして…#模様替え

BooksChannel Voices

Take One

誤解と復活

突然もう一つのアカウントが永久凍結され、…理由を見ると「ヘイト」と有り、ご覧頂ければ解るように、レコードのご紹介しかしていないアカウントで、そのような行為をnet上で一切したことがなく、又、元来そのようなものを見るのも 近づくのも 駄目な性質で、Googleでお店の評価を入れさせて頂く際も、「感動したお店だけをご紹介させて頂く」「5」の良い評価だけと決めております。理由は そこで働いていらっしゃる罪のないスタッフの生活まで考えてしまうからです。故に 私の哲学ではそれ以外はできません。今回のコトについては、きっと経営陣が替られ、バタバタしている状況なので、これはきっと「誤解をされた」のだろうと、数度「間違っていらっしゃる」とご報告をさせて頂きましたが、全く返事が来ませんで、これも天命と思っておりましたら、今日復活の返事が来ました。世界中がバタバタしているのですからあっても不思議ではありませんし、何よりも誤解がとけて良かったと思っています。

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。
以下の画像をクリックして頂くとLINKするように設定させて頂きました。

https://booksch.hatenablog.com/entry/note20230225

本日のtag… #Change #本棚整理 #撤去 #模様替え #店舗 #店頭 #八尾市河内山本 #BooksChannel #本屋 #古本屋 #レコード屋

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。