見出し画像

[ 本屋物語 | 2022年08月27日号 | 本日のCheck…【新事実】小川淳也を国会議員へ導いたのは●●だった! | 評価 : #ポテトシーズニング #激辛デビル 310g | 十代目 #金原亭馬生 | #水道橋博士 #鮫島浩 |他

Check… 【新事実】小川淳也を国会議員へ導いたのは●●だった! : 水道橋博士の異常な対談 〜Dr.Strangetalk〜

小川さんを議員に立候補したキッカケは10年ぶりに出会った鮫島さんだったことを知る。会わなければこの世界に「なぜ君は総理大臣になれないのか」と「香川一区」は無かったかもしれない??? 人との縁というものは時として人生を変えるほどの力を持つ。印象に残る。
で、後で…家人の話題のネタの一つにしようと決定。

Check… 十代目 金原亭馬生 師匠

後で音圧作業予定フォルダーに格納。 

Check… TWEET 

印象に残る。"国葬"の議論より、システムの再検証の必要性を感じる。民意を超えて、このようにして戦争は始まる。…だからこそ、選挙は慎重に…

評価 : ポテトシーズニング 激辛デビル 310g

評価…辛さを好む方にはいい感じだと思います。で…使い方間違うとムセルは連続クシャミは出るわで、油断して引っかかると15分はお祭り騒ぎとなります。鼻を抑えて食すると若干収まりますが、"もういいか?"と抑えるのを止めると再び闘いは始まります。で、ポップコーンでは、ムセルは連続クシャミが起こる可能性は極めて高く、ポテトから、巻き寿司類、肉類、ありとあらゆる食べ物で使えます。我が家では激辛愛好家がいるので、凄い勢いで無くなるので、固まることを経験したコトがありません。先日、我が家の激辛愛好家が白飯にかけて「ウマイ」と云って食べていました。ちょっとやってみたい衝動にも かられますが、これは間違った使い方だと思っています。我が家の激辛愛好家は一生付き合うと今は云っていますが、人間は年齢を重ねます。…故に言い過ぎだと思います。amazonでは星4.1ですが、もうちょっとあってもいいとも思います。

ポテトシーズニング 激辛デビル 310g


はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。

https://booksch.hatenablog.com/entry/note20220827

本日のtag… #小川淳也 #評価 #ポテトシーズニング #激辛デビル #十代目 #金原亭馬生 #水道橋博士 #鮫島浩 #国葬 #内閣法制局

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。