見出し画像

[ BooksChannel本屋物語 | 日記 : Note | booksch.hatenablog.com | 2022年02月08日号 | プロフィール完成度85%が正常 | #ソロモンの時代 | #マイビジネスホーム #プロフィールが完成しない google 他 |

画像1

画像2

プロフィール完成度85%が正常

いつになったら、「ロゴの不具合が収まるまで」が改善されるのか、以下の記事より1年が経過したので、報告させて頂くと、googleの担当の方より、丁寧な文書で返事を頂く、…改善はされず85%が正常であると理解させて頂きました。不思議?何時?と思われている方もいらっしゃると思いますので、Shareさせて頂きます。

>こちらはいくら情報を更新していただきましても、100%までには届かず、最大でも85%ほどまでとしか表示されない仕様となっております。

しかし以下URL長いのか???、ブログカードになりません。
https://support.google.com/business/thread/94998780/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%8C%E5%AE%8C%E6%88%90%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84?hl=ja

画像3

facebook version : BooksChannel Music Store

出来たてのURLです。で、一段落つきましたので、TSUTOMU君にバトンを渡しました。アナログ盤をご趣味のお客様におかれましては、どうぞ、万感の思いを込め何卒よろしくお願い致します。

画像4

@bookschannel instagram

以下も長い間、眠らせていたinstagramを起動させて頂いております。
こちらもあわせてどうぞ、よろしくお願い致します。
こちらも担当はTSUTOMU君です。
https://www.instagram.com/bookschannel/

画像5

画像6

結婚しない選択 : ソロモンの時代

母親から電話があり、お友達から電話があり、お友達のお孫さん2人が「結婚しない」と言っているという話を母親から聞く。私の義妹の二人の姪も結婚しないらしく、若いお客様を含め、私の周辺の若い人達が次々「結婚しない」を選択されている現実に、「この国はどうなるんだろう?」と考える。「ソロモンの時代」このような状況では懸命な選択かも???"きっと賢い"とも考えるが、色々思考する。「子供がバンバン生まれる未来ある社会」か??? のためには、~替えやなしゃあないと思考は辿り着く。

画像7

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。


よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。