見出し画像

「分配なくして成長なし」所得税免除や消費減税公約!!PB目標を凍結 | #立憲民主党 #枝野幸男 #山本太郎 他 |

画像1

「分配なくして成長なし」

各社一斉に報じていますね。…で、
何よりも、
1.PB目標凍結…
2.消費税5%(時限的)
が特に印象に残る。取り敢えず… 現段階では、「Oh」... となる。
これを受けて自民党はどう出るんでしょうね?

時限的とは言いますが、5%に下げるとナカナカあげられないというコトを充分解っての上での枝野さんの決断だと思っています。
…この壁を崩せば、近い将来、消費税自体無くなるのではないか?とさへ思えるので、ある意味、消費税廃止の第一歩かもしれません???
無論、庶民の生活を考えた政策に違いありません。
決断した枝野さんもエライが、日本中を駆け巡り 叫び続けた太郎さんの貢献は大きい。… 

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。


よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。