見出し画像

【本屋物語】01月25日号 CHECK... 電気代高騰 | #NEWS #GYAO

電気代高騰

電気代高騰の言葉がNEWSを始め、色々な場所で目にしました。
このようになることは随分前に予想されていたことで、電気代負担の軽減策 随分時間が経過しましたが、 いつになるんでしょうね?

元首相

check… 

老舗「GYAO!」はなぜ終了するのか 変わる動画配信の風景

の記事における以下の2つの文書が印象に残る。なるほど…
1日で使用できる時間には、制限がある。何に使うか???がポイントとなるる。良い勉強になりました。

YouTubeの1日の視聴時間は40分台を超え、NHKや民放の視聴時間に並んでいる。

ネット動画の老舗「GYAO!」はなぜ終了するのか 変わる動画配信の風景

日本は「YouTubeとアマプラ」優位の状況が続く。

ネット動画の老舗「GYAO!」はなぜ終了するのか 変わる動画配信の風景

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。
以下の画像をクリックして頂くとLINKするように設定させて頂きました。

https://booksch.hatenablog.com/entry/note20230125

本日のtag… #電気代高騰 #NEWS #GYAO #YouTube #アマプラ

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。