投資の天才以外は初めは少額からスタートしてください

他の投資でもブックメーカーでも最初は必ずと言っていいほど全損します。1回だと済まない人も多いと思います。私がそうでした。なぜ溶かすのか?理由は多いですが一番は短期で増やそうとするから。ブックメーカーに入っている資金の何%で運用しているかで溶かすリスクが変わってきます。月利200%以上とか謳っているコミュニティがありますが間違いなく詐欺です。例えば1万円をオッズ2倍に掛けたら勝ちますが次の試合に2万を掛けて溶かす可能性が十二分にあり過ぎます。過去の記事でも散々載せてますが短期で勝ちたいならいいです。長期で勝ちたいなら絶対200%はあり得ないです。世界の資産家がブックメーカーに参入しない理由が分かりますか?結局胴元には勝てないからです。大富豪達が絶対勝てる手法を使ってしまえば胴元は速攻潰れます。それができないとしたらやはりブックメーカーは勝てないと考えるのが当たり前です。それでもブックメーカーは他の投資とくらべまだ勝ちやすい部類には入ると思いますがそれは本当にやり方次第です。

今回は以上となります。皆さん投資は月利5%で取れても投資は本当に良い方なのですよ。焦って資金の多くを突っ込むのはやめましょう。確実に死にます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?