見出し画像

グラレポで見る新メンバー紹介#1「ブックリスタへの入社の決め手は?」

こんにちは!
ブックリスタ広報です。

ブックリスタは創業12年目となり、この2年程で社員数が70人→130人超となりました。
多くの新メンバーを迎えましたが、在籍メンバーも含め、皆さんとても個性豊かで熱量のある方々ばかりです。
入社したばかりの方とお話していると、「良い意味で変な…個性的な方多いですよね!」という会話になったりします。

今回は、その個性豊かなメンバーが「なぜブックリスタに来たのか?」という”入社の決め手”が気になったので、職歴や入社後のギャップ、趣味など、グラフィックレポート風にリアルな声をまとめてみたいと思います。

連載1人目は、WebエンジニアのR.S.さんです!

お話している時の笑顔がとても素敵なR.S.さん。
インタビューありがとうございました!

ブックリスタの求人が気になっている方にも、どんな方がいるのかな?と少しでも雰囲気が伝わりましたら嬉しいです!

ブックリスタではメンバー大募集中です!
採用情報、カジュアル面談はこちらからご覧ください。

この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?