見出し画像

平均ラップ

12.6-11.1-12.2-12.6-12.6-12.6-12.6-12.2-12.0-11.5-11.3-11.8=2.25.6

61.3-59.0


平均上り

1着34.0

2着34.3

3着34.2


私が競馬を始めてからこのレースの馬券を買ったことは過去4回。

16年、17年は的中、

悔しかったのが18年ゴーフォザサミット○エタリオウ▲で馬連10940円をとりそこねたこと。

本命オブセッションが飛んでしまいすごい悔しかった覚えがある。

昨年はキタサンバルカン6番人気4着ではずれ。

割と評価を間違わないレースだと思っている。

今年はかなり低レベルメンバーなので印の序列が難し伊野ではないかと思っているがしっかり分析した。


このレースの難しいところは見事なくらいにキレる馬がいないこと。

なのでスローになった際も基礎能力頼みということになってしまう。

予想の根幹は切れ特化型ではなく基礎能力の高い馬をそのまま評価するだけでよいかと思う。

位置取りも重要になりそう。



ここから先は

9,675字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?