見出し画像

【出展者募集ページ】第6回吉祥寺ZINEフェスティバル5月13日・14日開催@吉祥寺パルコ地下1階

【5月1日から出展受付開始して、5月8日時点で両日で65組をこえました。目指せ80組】

第6回吉祥寺ZINEフェスティバルを5月13日・14日に吉祥寺パルコ地下1階で開催します。

出展者ではなく、ご来場者向けページはこちら

※今回は吉祥寺パルコ地下1階での開催です

※今回は吉祥寺パルコ地下1階での開催です

第4回吉祥寺ZINEフェスティバルを取材いただいた際の動画
※今回は地下1階での開催です

通常は店舗として利用されるところを、イベントスペースとして活用するため、イレギュラーなことが多々発生すると思いますし、ブース位置によって集客状況が異なると思います。

今回応募いただきたい方
・ZINEフェスを一緒に盛り上げてくれる方
・整っていなくても一緒に作りあげていって頂ける方

ご遠慮いただきたい方
・すべてが整っていないと納得できない方

きちんと整えて出展料6,000円を提示するのではなく、場所の確保や最低限の準備だけをし価格を抑えて当日出展者の皆さんに手伝っていただきながら実施するのが吉祥寺ZINEフェスティバルです。

「申し込み後に変更があってもいい」という方や「一緒にZINEのイベントを盛り上げていきたい」という方からの申し込みをお待ちしています。

通路や奥まった場所など、場所によって全然環境が異なると思います。出展位置の条件が違いすぎるため、最低限のブース条件をもとに料金を設定して募集します。

今回はテーブルを他業者からお借りし、前日から準備をするなどイレギュラーなことが多いですが、なんとか形にしたいと思います。

概要

第6回目吉祥寺ZINEフェスティバル
開催日:5月13日(土)・14日(日)※両日出展はNG
開催時間:10時~20時
会場:吉祥寺パルコ地下1階の1区画
※通常の屋上開催ではなく地下1階の店内開催です
出展料:4,200円
※イベント告知をしないプランは5500円でご用意しています。
集合時間:8時半
解散時間:20時半
パルコさんの営業時間が10時~20時のため前後の時間で搬入・搬出を行います。
集合場所:パルコ従業員口
カルディコーヒーファーム 吉祥寺店前(カルディは吉祥寺内に他に2店舗あるので間違えないようにしてください)

1ブース:会議用テーブルの半分
 横幅:90㎝(180㎝のテーブルの半分)
 奥行:45㎝
 高さ:70㎝

テーブルの周辺の広さはブースによって異なります。
※今回、テーブルはありますが椅子はありません

各ブースが狭いので1ブース2名までとします。それでも横幅が90㎝しかありませんので、交代でお店番をするようにしてください。

販売禁止対象

公序良俗に反する内容のZINE
特定の政治や宗教を推す・批判する内容のZINE
エロ・グロ
※過去にそぐわないと判断し、販売を中止していただいた方もいます


通常の吉祥寺ZINEフェスティバルとの相違点

・開催場所
 パルコ屋上→パルコ地下1階
・備品
 机なし→机あり
 ※椅子はありません
 ※椅子はありません
 ※椅子はありません
・入場料
 入場料100円・150円→入場料なし

申し込み後の流れ

お申し込み後、翌日の正午に手続きの案内メールが届きます。

①出展者の情報をスプレッドシートへ入力
※決済時に送られるメールに記載されている「オーダー番号」を記載いただきます。必ずメールを受信できる状態にしておいてください。
②LINEのオープンチャットへ参加  
→当日何かあった場合に連絡をするため
③8時半にパルコさんの従業員口集合
→カルディコーヒーファーム 吉祥寺店の目の前です 〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目7−2
④開催中30分の誘導をお願いします
⑤テーブルは用意する予定ですが椅子はありません
※椅子はありません
⑥開場時間は10時~20時です
⑦横幅が90㎝であることをご認識のうえで運営ください。

お申し込み先

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?