見出し画像

思わず自主的に『周期表』を作ってしまっていた本

この本、おもしろかった。

それに、この方ホンモノだな、って思った。

なぜなら、”やさしい”から。

では、恒例の「付箋ちぇーーーっく」

→→→→→→→→→→→→→→→

付箋チェック

画像2

おぅおぅ。

今回もアリマスな。

どんな人に読んでほしいか?

2パターン、考えられます。

 1.  今、ツライ人

 2. 現役「占い師」のかた

金言様

『2年で終わると思えば、つらくても人間はがんばれると思います。』 p.148

ひとがツライと思う時は、

「もう・・・この状態、いつ終わるの?ツラーイーーー。出口おしえて!」

と思うことが、ほとんどではないでしょうか。

だから、目安として伝えられるし、「これはいいな。」と思いました。

(この本の中で2年と定めているのは、「逢魔」と「空亡」という四柱推命でしんどい時期と定められた2つの期間だからです。)


『・・・親子にも相性があります。』 p. 116

ここでも出てきました!!

2冊連続で出てくるとはー・・。

これは意味深だと思います。

誰かが必要としているメッセージなのかな。


この本を読むと、

 「占い」とのつきあいかた

がわかると思います。

依存し過ぎず、うまく使う。

「人生の波の予報図」を仕入れとくのはよいと思います。

わたしは、読んでいる途中から、自主的に「周期表」を作りはじめてしまい、

これまでの人生の出来事と照らし合わせながら、読み進めてしまいました。

当たってる時と、そうでもない時がありましたが、

別に違和感はなく、「そーゆーもんだんだなー」と理解しました。


あと、個人的には、『お財布と金運』について書かれていたことは、

非常に興味深かったですね。


色んなスピリチュアル界のかたがいらっしゃいますが、

ホンモノのスピリチュアル人は、”やさしさに溢れて”いて、

人を陥れようとしたりしないのだ。

だから、中園ミホさんもきっとホンモノでしょう。

占いで強運をつかむ

https://amzn.to/347mbMF

画像1

https://amzn.to/347mbMF