見出し画像

自己紹介

初めまして!このブログでは私の自己紹介となぜこのようなブログを書こうと思ったのかを記したいと思います。

〇簡単な経歴

現在、MARCHの大学を卒業し総合商社(5大)で勤務しているものです。

地方出身で、幼少期は転勤を繰り返していました。現在は1人暮らしをしています。高校まではサッカーに打ち込んでおり、大学ではカフェでのアルバイトやゼミ活動に打ち込んできました。

趣味:カフェ巡りと読書、アウトドアスポーツ(キャンプや登山など)です

〇なぜ本ブログを書こうと思ったのか

日々業務に取り組む中で、これまでの人生のことやこれからの将来について考える時間が増えました。

怒涛の日々を送っている今、改めて自分が大切にしている想いや価値観を変えた経験を記しておきたい。そう考えました。

本ブログは特定のテーマについて書くものではないため、私がその時々に書きたくなったテーマについて記していこうと思います。

好きな本、言葉、これまでの経験、私の性格について、カフェ・お店など、多岐に渡ると思います。

リラックスして読んでいただけると嬉しいです。

中には有料の記事もあるかもしれませんが、それは「身バレに繋がる情報」になります。(基本的に有料にする予定はないです。)

今回のブログは以上になります。また次回もよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?