見出し画像

カンタンな自己紹介

お読みいただき、ありがとうございます。

先日の投稿で自己紹介を書くと宣言したので、
今回はカンタンに自分のことを書いてみます。


カンタンに書くと…

山形県生まれ、大阪府在住。
子供の頃はADHDが強い問題児。
そんなんだったので素行不良が多く、
10代半ばぐらいから道を反れた方に進み、20代前半から15年ぐらいホステス(キャバ嬢)として働く。


20代~30代半ばまで、ギャンブル依存、結婚に離婚、ホームレス、躁鬱などを経験する。


30代半ばにスピリチュアルの世界に入り、
40代からは私の中で【普通の仕事】に就いて、密教作法を始める。
 

2021年に占導師になり、
今年から霊符修法師の勉強を始めて、今に至る。


…といった感じです。


自分でいうのもなんですが、
普通の一般的な女子ではあり得ないことをいっぱい経験してきました。


今まで自分が経験してきたことを何かしらの役に立てれば。
…そう思い、占いという世界に入りました。


ちょっとというか、
読む人によったらヘビーな内容かもしれませんが、
カンタンな私の自己紹介です。


次回からは陰陽のこと、
密教作法のこと、スピ系のこと、
霊符のことなどを書いていきます。


今回もお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?