見出し画像

第2回Twitter下書き消化大会

この間第1回を音読したやべー犬に出会いました。

需要ないってのは自分が1番わかってる
せめて感情を捨てる前に吐きたいと思う



トヨタの店の敷地で全裸でシャンプーしてたら店長に「ここで洗わないでくれますか?」って言われたので「ここの敷地出たら俺犯罪になりますよ」って言い訳してそのまま泡立ててる夢みた

敷地内なら犯罪じゃないと思ってるのやばい


あーー彼女出来ないのってドルチェアンドガッパーナのせいだったのか

seyana
てかあの曲なんで流行ってんだろ、良さがわかりませんごめんなさい


音痴なのでキーボード弾いてカラオケしてる

まぁ耳コピみたいなもん
結構楽しいよ


マジで蚊も殺せない人間なので部屋に3日くらい在中している蚊がいる

寝てる時にPOON言われると流石に殺意湧くけど大人しく布団に潜って寝てる(暑い)

いつしか虫を故意に殺せなくなってる
アリとか踏んでしまうとなんか一日中罪悪感に包まれるし夏とか下向いて歩いてる
ガイジかもしれん


「地獄の底でハッピーエンドを」っていう言葉がめっちゃすき

これは好きな歌詞
この歌詞いいなーって思ったら紙に書いてみたりしがち


やだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜病む〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡♡♡♡♡♡♡

なにこれ


IKKO「絹ごし〜☝️

だからなんなんだろう


朝昼晩アイス

お腹壊すだろうけどやってみたいなぁ
雪見だいふくとピノが最近すき、まぁ全部すき


推しが遠くてしんどいけど推しはそうじゃなきゃ推しじゃないしだからこその推しだし推しの幸せを願うのが推し事だし推しと絡める今の幸せをじんわり感じていたいし忘れたくない

キッッッショ、ここにも載せたくないくらいにキショい、オタクそういう所ある


内心傷ついていても相手に知られたくないからおどけて誤魔化すしかないよ

他人に対して怒った事がなくて全部ぜんぶ飲み込んで生きてる


すん


死にて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜でも死にたくね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

死ぬ気はないです、痛いのは嫌なので


ゆるぼ 彼女の作り方

精子からやり直せ

つづく、しらんけど