見出し画像

渋谷ベンチャーピッチ、CEOが語るプレゼン動画配信中!


9月25日のお昼の時間に開催された、バンドオブベンチャーズ様主催のピッチイベントにBONX CEOの宮坂が登壇しました!

バンドオブベンチャーズ様は、投資家とスタートアップを繋ぐキッカケづくりをされていて、その一環としてベンチャーCEOのピッチイベントを定期的に行われています。

投資家のキャリアや背景、どんなスタンスで投資や支援をしているのか、 日々どんな想いを抱いているのか等のリアルな声を伝え、 投資家とスタートアップ経営者の「つながり」のキッカケを作っていきます。

今回は、東京・名古屋を拠点に人工知能システムの開発・HR Techソリューションを提供されている、株式会社N2i様とご一緒させていただきました。

当日の登壇内容は、アーカイブされており、いつでも見られるようになっていますので、是非ご覧ください!
BONX宮坂のピッチは、10分頃からです。

スクリーンショット 2020-10-12 10.45.32


BONXでは、音声コミュニケーションを活用したTeam Growth platformとして成長を遂げています。BONXと一緒に音声コミュニケーションの未来を創っていきたいパートナー企業様を募集しております。
また、業務システムと音声でつなぐ、音声ソリューションについても提案が可能ですので、お気軽にお問い合わせをいただけますと幸いです。
b4b_sales@bonx.jp