見出し画像

【ご報告】 昨年実施した「BONUS TRACK DARUMA AUCTION」での支援募金について

昨年10/10(土)〜10/22(木)に、BONUS TRACKのグランドオープンを記念して、アーティストによる展示&チャリティオークション企画「BONUS TRACK DARUMA AUCTION」を実施しました。

▼グランドオープンに関しては下記をご参照ください。

▼グランドオープンイベントに関しては下記をご参照ください。

BONUS TRACKのロゴイメージでもある「だるま」をモチーフにした個性溢れる作品が集まり、展示期間中は多くの方にご来場いただきました。また展示と並行して、Webサイト上で開催していたオークションも多くの方に落札いただく形となりました。誠にありがとうございます。

本企画は、最終落札価格からサービス利用料などの諸経費を引いた額の半分を日本財団による新型コロナウイルス緊急支援募金に寄付し、残りの半分を作家に還元するというコンセプトで実施いたしましたが、結果として【387,379円】の支援募金が完了しましたことをご報告させていただきます。

▼日本財団による新型コロナウイルス緊急支援募金については、下記をご参照ください。

現在も緊急事態宣言下という状況ではございますが、BONUS TRACKでは感染対策を実施しながら、日々営業をしております。

▼各テナントの営業時間については、こちらをご参照ください。

また感染対策を実施しながら、オープンエアの空間にてイベントも実施してまいりますので、体調に不安がない方はぜひお越しくださいませ。
まだまだ寒い日が続きますが、体調を崩されませんよう、引き続きご自愛ください。

コワーキングスペースやシェアオフィスに関する情報、会員募集開始のご案内、イベントのお知らせなど、BONUS TRACKに関する情報をメールでもお届けしています。詳細はこちらをご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?