見出し画像

【ご報告】 2021年4月に実施した「BONUS TRACK DARUMA AUCTION」での寄付金について

2021年4/2(金)〜18(日)に、BONUS TRACKの1周年を記念して、アーティストによる展示&チャリティオークション企画「BONUS TRACK DARUMA AUCTION」を実施しました。

▼企画に関しては下記をご参照ください。

BONUS TRACKのロゴイメージでもある「だるま」をモチーフにした個性溢れる作品が集まり、展示期間中は多くの方にご来場いただきました。また展示と並行して、Webサイト上で開催していたオークションも多くの方に落札いただく形となりました。誠にありがとうございます。

画像1

画像2

本企画は、最終落札価格からサービス利用料などの諸経費を引いた額の20%分を一般社団法人北沢おせっかいクラブに寄付し、30%分は会場代、残りの50%分は作家の皆様に還元するというコンセプトで実施いたしましたが、結果として【108,316円】の寄付が完了しましたことをご報告させていただきます。

▼一般社団法人北沢おせっかいクラブについては、下記をご参照ください。

現在も緊急事態宣言下という状況ではございますが、BONUS TRACKでは感染対策を実施しながら、日々営業をしております。

▼各テナントの営業時間については、こちらをご参照ください。

また感染対策を実施しながら、オープンエアの空間にてイベントも実施してまいりますので、体調に不安がない方はぜひお越しくださいませ。

▼イベント情報は随時こちらに公開しています。

▼過去のイベントレポートはこちら。

蒸し暑い日が続きますが、体調を崩されませんよう、引き続きご自愛ください。

コワーキングスペースやシェアオフィスに関する情報、会員募集開始のご案内、イベントのお知らせなど、BONUS TRACKに関する情報をメールでもお届けしています。詳細はこちらをご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?