見出し画像

BONUS TRACK イベント説明会 <企業自治体向け> のおしらせ

開業して2年目となるBONUS TRACKでは2021年4月より毎月、BONUS TRACKをより活用していただくために、企業さま自治体さま向けのイベント説明会を開催しております。

7月・8月については下記日程で開催いたします。

<実施日程>
7/19(月) 15:00〜16:30
8/20(金) 15:00〜16:30

※オンライン・BONUS TRACK現地のご参加枠を設けております。

<説明会概要>
1)BONUS TRACKのコンセプトやイベント実績のご紹介(30分)
2)レンタル利用の条件ご説明(15分)
3)質疑応答(15分)
4)現地のご案内(現地参加された方のみ)

BONUS TRACKでのイベントや展示会の実施をご検討の皆様にぜひご参加いただけたらと思っております。ご興味がある方は、下記概要をご一読の上、下記フォームへのご記入お願いいたします。

※【3組限定】新型コロナウィルスの影響を受けた企業様向けのご支援として、BONUS TRACKでのイベント企画を無料で共にプランニングいたします。ご希望の方は企業のご状況やPRされたい商品やプロジェクト等をフォーム内にご記入ください。
(プランニングの可否については別途ご連絡させていただきます。)

皆様の説明会へのご参加をお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?