BONUS TRACKの冬の楽しみ方
見出し画像

BONUS TRACKの冬の楽しみ方

BONUS TRACK NEWS

秋が終わり、本格的な冬到来し、日に日に寒くなってきました。
そんな冬のBONUS TRACKでの楽しみ方をご紹介します!

あったか防寒席が登場

画像2

BONUS TRACKの4箇所に防寒席を設置しました。
それぞれの店舗でお買い物いただいた方の専用席となっておりますので、ぜひご活用ください!

イルミネーション開始!

画像2

画像3

今年もBONUS TRACKの木々に、季節限定のイルミネーションを開始しました。夜のBONUS TRACKをお楽しみください!

夜も楽しめるお店

【20:00まで営業しているお店】
・恋する豚研究所 コロッケカフェ
・本屋B&B

【21:00までの営業しているお店】
・pianola records

【22:00まで営業しているお店】
・大浪漫商店
・ANDON

【23:30まで営業しているお店】
・fuzkue

あったか冬メニュー&クリスマス特別メニュー

ANDON

画像5

比内地鶏を丸ごと一羽使った「究極のだまこ鍋コース」
お一人様5000円

【メニュー一覧】
◎ささみと塩レモンのモロッコ風 比内地鶏100%出汁のジュレ添え
◎しっとりささみ 中華風ピリ辛ゴマだれ
◎皮カリカリ焼き おろしポン酢
◎手羽の柔らか煮 照り焼き風
◎胸肉たたきといぶりがっこの和風タルタル
◎柔らか胸肉 比内地鶏100%出汁のしゃぶしゃぶ
◎ANDON名物 究極のだまこ鍋

・その他
本コースは、比内地鶏丸1羽を4名様で召し上がりいただくコースです。
ご予約は2名様より、偶数単位で承ります。奇数でご予約の場合は、繰り上がって偶数分のお料理提供と料金になります。
(例:3名様でご予約の場合、4名様分のお料理提供および料金となります。)

原則としてご予約ごとに比内地鶏丸1羽を仕入れての提供となりますので、
例えば1/4羽分を残して他のご予約に回す、といった対応が出来ません。
ご不便をおかけいたしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

☆ご予約頂いてから、仕入れるため2〜3日前のご予約をお願い致します。
☆当日・または前日のキャンセル代は100%頂戴いたします。

ご予約は
・mail:andon.shimokita@gmail.com
・電話:0357878559

Why__?

画像4

月替りでお届けする甘酒スムージー。12月はビーツ、1月はさつまいも、2月はカカオニブを使ったものが登場予定!そのほか、生地から手作りしているビーガン蒸し餃子や、野菜たっぷりのスープなど温かなメニューも多数ご用意しております。寒い時期も季節のお野菜をたっぷりチャージしましょう。

大浪漫商店

画像6

恋する豚研究所 コロッケカフェ

恋豚_いもラテ (1)

本屋B&B

iOS の画像 (20)

『ブックアドベントカレンダーを探そう!』
期間:12/1(水)〜12/24(金)
内容:今年の12月、本屋B&Bにブックアドベントカレンダーが登場します。
木箱を使ったカレンダーの中に、日替わりでクリスマスの絵本や本が隠れているので、ぜひその日の本に出会いに遊びに来てください。本屋サンタクロースからのお手紙つきです。

12月18日(土)はクリスマスマーケット

ボーナストラックトラックのクリスマスイベントが今年も開催決定!
個性豊かなお店が集う広場のマルシェ、BONUS TRACK HOUSE(キッチン)へのポップアップレストランの出店、テナント各店のフェアやスペシャルメニューなどを冬の装いの街路樹やイルミネーションの光に彩られた景色とともにお楽しみください。

1月3日(月)は毎年恒例おもちつき!!

昨年好評だった、おもちつきを今年も開催予定。
おたのしみに!




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
BONUS TRACK NEWS
下北沢駅と世田谷代田駅の間に2020年4月に誕生した新しいまち、ボーナストラックからのお知らせなどを更新していきます。https://bonus-track.net/