9/27(火) BONUS TRACK イベント主催者向け説明会 開催
今年4月に開業2年目を迎えたBONUS TRACKでは、BONUS TRACKをより活用していただくために、月に1度、企業自治体様向けの説明会を開催しております。
※BONUS TRACK主催のイベントへのご出店ご希望の方向けではなく、BONUS TRACKでのイベント主催をご検討いただいている方様向けの説明会になります。
BONUS TRACKには、広場やギャラリー、キッチンなどの共用部があります。物販マルシェ、ポップアップ、サンプリング、展示、トークイベント、屋外上映など、様々なイベント会場として、企業や自治体の方にお使いいただけます。
▼過去のイベントレポートはこちらをご参照ください。
▼開催日時
9/27(火) 16:00〜17:30
※オンライン・BONUS TRACK現地のご参加枠を設けております。
<説明会概要>
1)BONUS TRACKのコンセプトやイベント実績のご紹介(30分)
2)レンタル利用の条件ご説明(15分)
3)質疑応答(15分)
4)現地のご案内(現地参加された方のみ)
BONUS TRACKでのイベントや展示会の実施をご検討の皆様に、ぜひお気軽にご参加いただけたらと思っております。具体的なスケジュールや企画内容のご相談もいただけます。
ご興味がある方は、下記概要をご一読の上、下記フォームへのご記入お願いいたします。説明会の各1週間前に、スタッフよりzoomのURLや現地の集合場所等をご案内させていただきます。
皆様の説明会へのご参加をお待ちしております。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?