見出し画像

ワンタップバイ、S&P500に1050円買い増しした翌日の結果。

タイミングが良かったのか、信じて良かったのか上がってます。

先日、GoogleさんがやたらS&P500をススメてくるから1000円買い増ししたと話したその続報です。

※画像タッチで先日のnoteに移動します。

正直ワンタップバイ初めて半年の経験上、プラスになっている株を買い増しするのは勇気があり、なかなか手を出せませんでした。

今回も先に投資した2000円でプラスになっていたので、この流れで買い増ししてもな…と弱気になっていましたが、その結果↓

↑左が買い増し直後で、右が昨日の終値。

とりあえず約100円アップしていました。

これは少なからずチャートで、やや下がった所を狙ったタイミングで買い増しした分もありつつ、この様なプラスの結果に繋がったのかはよく分かりませんが、買い増しした分がしっかり結果となったのは嬉しい事です。

とりあえず引き続き、S&P500への買い増し検証は行っていきたいと思います。

とりあえず月1000円投資にするか、週1000円にするかですが、しばらくは派遣の安月給の身なので月1000円でコツコツ積み立てていく予定です。

色々と動くのはトータル20万出資したらかなと思ってます。

いやいや、早めに色々と検証して欲しいなと思う方は是非、サポート宜しくお願いいたします(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?