2020 上半期 買ってよかったもの


ということで気付いたら今年も半分終わってました

上半期買ってよかったものをプラプラ備忘録

ステージライト

コロナで飲みに行けない、クラブに行けない

そんな悩みを解消するアイテム

中華製なので意外と安い



リロ氏のあれ

肉にかけると

あら不思議こってりスパイシーに

除毛クリーム

男も脱毛する時代

でも匂いがきついのと、肌質合わない人は注意ね


無印のメロンソーダ

上品な甘さ

映画館のメロンソーダではなく

デパートのレストランで頼むお子さまランチについてくるメロンソーダの味


傾向と対策

基本Twitterでバズったものばっか買ってますね

ただ中にはハズレもあるのでご注意を

DEOCOとか全然女子高生の匂いしなかったぞ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?