『高橋優 LIVE TOUR 2019-2020「free style stroke」』 2/29(土)長野公演、3/1(日)静岡公演、3/5(木)神奈川公演 開催中止のお知らせ

画像1



平素より高橋 優を応援して頂き、誠にありがとうございます。

開催を予定しておりました『高橋 優 LIVE TOUR 2019-2020「free style stroke」』

2/29(土)長野公演、3/1(日)静岡公演、3/5(木)神奈川公演ですが、新型コロナウイルスの感染状況とそれに伴う政府および関係機関の方針等を踏まえ、開催を中止させて頂くことを決定致しました。

公演を楽しみにされていた皆様におかれましては、このようなご報告となり、大変申し訳ございません。

開催中止に伴い、2/29(土)長野公演、3/1(日)静岡公演、3/5(木)神奈川公演につきましては、チケット代の払い戻し対応を実施致します。

紙チケットでご購入のお客様は、お手持ちのチケットは払い戻しの際に必要になりますので、大切にお持ち下さい。

LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意下さい。

チケット代の払い戻しの詳細に関しましては、3/2(月)15:00頃までに改めて高橋 優オフィシャルサイトにてお知らせ致します。

なお、3/14(土)鹿児島公演以降の開催に関しましては、新型コロナウイルスの感染状況及び政府、自治体、関係諸機関等から示される正確な情報を踏まえながら、引き続き協議して参ります。詳細が決まり次第、高橋 優オフィシャルサイトにてお知らせ致します。

この度の中止に伴い、大変なご迷惑とご心配をおかけ致しますこと、心よりお詫び申し上げます。皆様のご協力とご理解を何卒よろしくお願い致します。