自己紹介バトン ※見た人は強制笑

こんにちは
最近は吉野家の「生娘シャブ漬け戦略」の語呂の良さに打ちひしがれています。
提案した伊東正明さんは解任されてしまいましたが、
作詞家としてセカンドキャリアを歩んでほしいです。

あ、ワタミの従業員とかも良いと思います❗️

話は変わりますが、おれが中学生の時にLINEのタイムラインで自己紹介バトンをするのが流行ってて、
今は廃れた文化みたいやけどあの頃を思い出して久しぶりにやってみようと思います🤙

図1. 東京都の企業におけるSDGsの認知度と取り組み状況のグラフ

それではレッツSDGs🔥

01.名前>> 瀬戸内 寂聴
02.ニクネ>>せとちゃん、ジャック
03.誕生日>>5/15
04.血液型>>A
05.性格>>おっとりめかな笑
06.特技>>出家
07.趣味>>パズドラ
08.身長>>弥勒菩薩半跏思惟像くらい💓
09.体重>>ナイショ💓
10.職業>>尼
11.好きな食べ物>>ごつ盛り

図.2 少年の刑法犯 検挙人員中の再非行少年の人員・再非行少年率の推移

なんか疲れました
さようなら

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?