見出し画像

5行日記(2022.7.28)

晴れ。夏らしい雲が多めの空模様でした。昨日のような風はありません。室内にいると、日差しもそんなに感じないので、過ごしやすかったです。

体調も良好。首と肩が凝り固まってきたように感じますが、これは仕方のない事です。今日も簡単ですが、ヨガをしたので偉い。

名古屋帯を1本先に仕上げよう、ということで進めております。一応順調。地色をどうしようか迷いますが...無難にグレーか。秋を意識して、茶系のニュアンスカラーか...明日まで悩みます。

良かった事は...湯船にゆっくり浸かって整えた事。スッキリ。

ロックのPVとかデザインはどうしてこうもダサいのか...と素で思ってしまいます。謎が多い。「ダサい、だからこそロックなんじゃないか!」とも思うので、複雑な気持ちです。じゃあ、ロックにおける格好良いって何よ...となると、これもまた悩ましい。素材のままで良いのですが...と言いたくなるのを、グッと堪える...堪える必要もないか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?