見出し画像

壊れたというか壊した

iMacのキーボードが壊れました...。というか、不具合があったので、改善出来ないかと試みた結果、壊した...という感じです。

Bの箇所が押しにくいというか効きづらい状態が数ヶ月前からあり、少しストレスを感じておりました。

そして先日、キーボードにクラフトコーラを零してしまい...スペースキーの押し具合が最悪な状態に。押して反応はあるものの、押し心地が悪い...ねっっっっとり...という感じ。

掃除をしたら、改善するかな...?と自分で色々してみたところ、改善するどころか決定的に壊してしまいました。物理的にアップル製品を壊したのは初めてです(落として画面を破損などした事がない的な意味)

モノは大切に使用したいものです。それでも一応5年くらいは使用していたので、許されるかなぁ...という気持ちです。出来れば明日、新しいものを購入したいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?