見出し画像

日記(2021.7.25)

オリンピック、盛り上がっていますね。嬉しいニュースが多く、気分も自然と明るくなります。終わった後の事を考えると、色々と大変な事があると思いますが、今は明るい雰囲気を少しの間だけでも堪能したいと思います。家の中で。

お休みだった本日は、ひたすら引きこもり布団の中でゴロゴロして過ごしました。年齢のせいか疲労のせいか...長く眠っている筈ですし、夢もみていないのに...深く眠れた感覚が薄く、なんとも中途半端な睡眠時間を重ねたような気が致します。

寝ても寝ても寝たりない、眠れる、身体が変な感じがしない時は、とりあえず眠り続けるのですが、流石に最近寝すぎな感じもします。明日からは、少し睡眠時間を減らす方向で動いてみようかな...と思いますが、世間一般的には平均的な睡眠時間だと思います。普段が寝すぎなんですよね...何とかしたいものです。


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?