見出し画像

赤いスニーカー

車の運転練習で武相荘から入間のアウトレットまで移動🚙最近は物欲よりも体力と筋力が欲しいのですが...距離と時間的にちょうど良いかなぁ〜という事で、アウトレットへ。

夏物を色々見ましたが、結局靴を1足ゲットして帰宅!良いお買い物が出来ました。

画像1

渋い赤です。写真に再現するのは難しい色。「赤の染料に墨色の染料を足していって...ギリギリ攻めると、こういう派手な渋赤になりますよね」「そうそう。それで墨色を少しでも入れ過ぎると地味な汚い色になってしまう」「難しい〜」「故に魅力的」「確かに」と工房で盛り上がるのでした。

画像2

私は土踏まずが抉れ気味のハイアーチの足なのですが、この靴は土踏まずに...何かが当たっている感覚があります。「土踏まずが土をフワッとだけど踏んでる...?土じゃないけど...?」と不思議な気持ち。長時間歩いてみないと履き心地は分からないけど、今のところ良い感じです

画像3

8月の個展は、この靴履いて会場に行こう♪

画像4

画像6



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?