見出し画像

5行日記(2022.7.26)

天気予報通り、雨模様でスタートした本日。午後は曇りになりましたが、湿度が高い日でした。作業している部屋は丁度良いのですが、それ以外の部屋は湿度が...凄かったです。今日は蒸しの作業がなくて良かったなぁ、と思います。

体調は、スッキリ!という事にはなりませんが、ボチボチ良い感じでした。雨の日はどうにも、スッキリしません。気圧の関係とかもあるのかも...いや、単純に気分的なものでしょう。

仕事もボチボチ。。。進んでいはいるものの、「完成しました!」というものが少ないので、「進んでます!」とも言いにくいというか。同時進行なので...地味な作業が続きます。しかし、作業は楽しい。

「アナタの事を悪く言う人なんていません」という言葉をお客様から頂き、恐縮しつつ嬉しくなってみたり。中々、頂ける言葉でもないので、素直に喜ぼうと思いました。

お盆休みの事と制作の事を並べて考えると不安になってきます。業者さん、お盆休み取らないで、お盆も一緒に働こ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?