見出し画像

日記(2021.7.27)

体調が変な感じでしたが、良くなってきました。おそらく、季節の変わり目に付いていけないのが原因かなぁ...と。急に夏になった感覚がありましたので。しかし、昨日今日と少しずつですが、調子を取り戻しつつあります。今週、出来るだけ前倒しで制作を進めたいです。何故ならば、来週末にワクチンの接種を予定しているから。。。副反応がどうなるか分からないので、動けなかった場合を想定して色々と準備しておきたい...ビビリでございます。

スポーツの試合に関しましては、勝った試合のハイライトだけ観るという人間です。楽しみ方は人それぞれなので...私は試合をライブで観る緊張感が苦手です。心臓に悪い。。。「その緊張感が良いのよ!」という方の方が多いような気がしますが...ドキドキするのは少し苦手です。小説や漫画もネタバレ平気な人間です。心の準備をしたい、メンタル弱々人間です。

ここ数日は、お酒を頂きながらオリンピックのハイライトを楽しませて頂いております。試合中の真剣な表情の後の、零れ落ちるような溢れる笑顔が堪らなく好きです。(勝ち試合しか観てない)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?