見出し画像

【74日目】繁忙期に突入する

今日も飲食の仕事。2連勤目。
紅葉🍁がもうすぐピークを迎えるため、飲食のお仕事がいよいよ繁忙期に突入しました❗️

コロナの感染者数が再び増え始めているものの、予約はそこまで減ってはいない状況なので、少なくとも11月いっぱいは営業するし、そしてめちゃくちゃ忙しいのは確か。

だからこそ、コロナの感染には充分気をつけつつ、稼げる今こそしっかり稼ぎたいところ。

そこで、今日は久しぶりにはちみつレモンの出番🍯🍋
休憩中にしっかり摂り、軽く昼寝もしました。

疲れを溜め込まない作戦です。

実は先週の飲食の1日の平均勤務時間が10.0時間を超えてましたw

だから今週も先週と同じかそれ以上の勤務時間になる見込みです。

果たして無事に身体を壊さずに働き抜けるか⁉️
そして、ちゃんとブログは5記事書けるのか❓w
あと、noteも毎日書けるのだろうか❓ww
いろいろ不安は残るものの、もうやるしかない❗️

11月後半。こっからが本番❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?