見出し画像

突然のお休みに

突然のお休みに、我が子の通う小学校の同級生達は、悲しんだ子も多かった。まだまだ皆と一ヶ月も会えると思っていたのに、急にもう学年が変わるまで学校には行けない。特に、お引っ越しをする同級生が何人もいたようで、お別れがちゃんとできないことにずいぶんショックを受けて泣いていた子もいたようだ。

卒業生や、その親もきっとショックが大きいだろう。何年かたって振り返った時、この時をどう感じていたことになるのだろう。

さて、我が家はみんな元気いっぱい。

毎日、早寝早起き朝うんち、手荒いうがい。適度に運動して、大いに楽しんでやっていきたいなと思います!

せっかくの、お休み。一ヶ月もの長い春休み。子どもたちと共に、ポップステップ!くらいはできるんじゃないかしら。

今日はみんなでいろいろと休みの計画をたててみることになっています。

どんなアイデアが飛び出すのか?ウフフ楽しみ楽しみ。

何かが起こったときに対応できる、柳のようにしなやかな家族でいたいなと思う今日この頃。

生活をシフトするにはちょうどいい。

心も体も健康でいられるように、いろいろな事を捨てて身軽であったことは幸いだったなと思っている。あっ。そうだ。実際の体が一番身軽じゃないから、そこはちょっと頑張ろう。

お気に召しましたら、サポートよろしくお願いいたします。癒しのマドンナから(ФωФ)(◉ω◉)(=❛・❛=)5万にゃんポイントが贈られます。サポートは(ФωФ)(◉ω◉)アタシ達のごはんになるのにゃん♪ちゅーる!食べたいにゃん♡