見出し画像

台風来るのかにゃ

今年は台風の被害が無かったので、家庭菜園の収穫量がいつも以上だった
v(о´∀`о)v

今回の台風はどうなんだろう…ドキドキ

とりあえず、今ある野菜たちは収穫してしまおう。ちっちゃいおナスも、ちびっ子オクラも、膨らみかけのピーマンも落ちてしまう前に美味しくいただこう。

おナスちゃん❤(ӦvӦ。)かわいい。フォルムも色もかわいらしいにゃ〜。

おっと?!お邪魔虫がやってきた☆

(ΦωΦ)ペロペロクンクン

(ΦωΦ)チョイチョイチョチョイチョイ

(ΦωΦ)ハムッ!

あー!おナスちゃんかじったにゃ〜。やめてぇ〜٩(♡ε♡ )۶

お気に召しましたら、サポートよろしくお願いいたします。癒しのマドンナから(ФωФ)(◉ω◉)(=❛・❛=)5万にゃんポイントが贈られます。サポートは(ФωФ)(◉ω◉)アタシ達のごはんになるのにゃん♪ちゅーる!食べたいにゃん♡