見出し画像

MIMI(=❛・❛=)のアゴ

(=❛・❛=)アタチのアゴはアタチは見えにゃいのよ。みんにゃそうでしょ?

リボンお姉ちゃん(ΦωΦ)のアゴはね、ベージュ色にゃよ。み〜せ〜てぇ〜!

(ΦωΦ)にゃんで?嫌よ。

(=❛・❛=)お願い〜!

(ΦωΦ)しょうがにゃいなぁ…

(=❛・❛=)お姉ちゃんもトラ猫にゃのに、あんまりトラ猫っぽくにゃいね。サビ猫しゃんみたいな所もあるのね。アタチはトラ猫でしょ?きっとそうよ。グレーのトラ猫は、サバトラとかいうらしいにゃん。

お母さんがアタチの写真を撮ると、スマホが『もう一度タップするとQRコードに切り替えます』って言うらしいのにゃ。QRコードってにゃんにゃの?(=❛・❛=)MIMIに似てるの?

アタチのアゴの柄がね、みんにゃが面白いって言うの。にゃんでかにゃ?トラ猫はみーんな一緒じゃないの?MIMI(=❛・❛=)にはみえにゃいからどうでもいいんだけどね。面白いじゃなくて別の言い方にして欲しいミゥ。

(=❛・❛=)アゴの下のラインが面白いんにゃって。お腹もトラ柄にゃ〜♪

お気に召しましたら、サポートよろしくお願いいたします。癒しのマドンナから(ФωФ)(◉ω◉)(=❛・❛=)5万にゃんポイントが贈られます。サポートは(ФωФ)(◉ω◉)アタシ達のごはんになるのにゃん♪ちゅーる!食べたいにゃん♡