見出し画像

(ΦωΦ)アタシはただ寝てただけにゃのよ。これは陰謀にゃのか?

(ΦωΦ)アタシはリボン。
ここの長女。はなちゃん(◉ω◉)はアタシが育てたし、お兄ちゃん達の面倒も見てるにゃ。お兄ちゃん達はアタシのことをお世話してるつもりみたいにゃけど、それはちょっと違うと思うのにゃ。

お父さんにゃんて、『ここは俺の家だ』とか思ってるらしいけど、アタシがこの家に最も長い時間居て、守っているんにゃから、アタシの家にゃのよ。勘違いしたらダメにゃの。

でもね、お母さんはちょっと…。だってお母さんには…勝てにゃいのよ。初めてこの家に来たとき、お母さんの手にガブッと噛み付いて歯を突き刺してやったのにゃ!これでもかってぐらい思いっきり。上手くグサッと突き刺さって、血が出たしこれでアタシの勝ちだにゃって。でもお母さんは、アタシが噛み付いているまま、アタシのことをなでて…『大丈夫。こわくないよ』って。そのまま噛みつかれてくれていたのにゃ。その日からアタシはお母さんの事が大好き。甘えん坊ににゃったの。お母さんのすることにはあんまり逆らえにゃいのよね…。

お母さんの隣で寝てたのよ。気持ちがいいにゃ〜って。そしたらお母さんが、MIMIを連れてきて…一緒に寝なさいって、置いていったのにゃ!

お腹に乗せられた時は一応舐めてあげたけど、おっぱいを欲しがったから、ネコパンチと噛みつきをお見舞いしておいたにゃ。

でも、背中にゃらしょうがにゃい。オチビさん相手にケンカしたってしょうがにゃいもんね。子ねこは世話がやけるのにゃ。

(=❛・❛=)お姉ちゃん♡アタチうれしいミゥ〜!

(ΦωΦ)これで仲良しとか思わにゃいでよね。全部OKなわけじゃにゃいから!

後は、はなちゃんか。はなちゃんは厳しいぞ〜!MIMIガンバレ〜!

お気に召しましたら、サポートよろしくお願いいたします。癒しのマドンナから(ФωФ)(◉ω◉)(=❛・❛=)5万にゃんポイントが贈られます。サポートは(ФωФ)(◉ω◉)アタシ達のごはんになるのにゃん♪ちゅーる!食べたいにゃん♡