見出し画像

兄弟ケンカしなくなったなぁ

昨年、こんなnoteを書いていたっけ。



昔のnoteにスキを押してくださる方が時々いらっしゃって、そんな通知が来た時にはだいたい読み返すようにしています。

自分で書いといてなんだけど、すっかり忘れていたりするから(^_^;)

で、読み返してみると、子どもたちの成長を感じられる時もあるし、自分で書いたnoteに子育てのヒントをもらう事もある。←それくらい忘れてる…逆にどうなの(*ノω・*)テヘ

それもまたいいのだ!
だって、私は未来の私が困った時に自分を助けるためのnoteを書いているのだから。目標達成をしているのだ〜!


今回は、成長を感じる方のパターンだった。今年の夏休みは兄弟ケンカしてにゃい。ケンカ?いつしたっけ?多分、物理的に離れている時間が多くてケンカするネタが無いんだろうね。

次男もずいぶんコミュニケーション能力が上がったからね。無駄な争い事は無くなりました。


最近は、例の早押しアンサーを使って、ジェスチャークイズ大会とか、顔マネ大会とかをやってゲラゲラ(笑)笑いながら楽しんでいる夏休みでございます(о´∀`о)


ラフティングツアーも行ってきました!ラフティングいいわ〜♫本当に楽しかった。

夫は初めてのラフティングだったんですが、インストラクターの方々のお仕事ぶりに感銘を受けまして、「カッコイイなぁ〜」を連発!

(≧∀≦)うん。ラフティングインストラクターの資格取ったらいいよ。

「マジでそうしたいくらい。時間がもっと欲しいわ〜めっちゃいい!カッコイイ!」

なんだかんだと、楽しい時間を過ごせているわが家の2021夏。ありがたい。


暑い日が続きますが、皆様の夏も良いものとなりますように。

お気に召しましたら、サポートよろしくお願いいたします。癒しのマドンナから(ФωФ)(◉ω◉)(=❛・❛=)5万にゃんポイントが贈られます。サポートは(ФωФ)(◉ω◉)アタシ達のごはんになるのにゃん♪ちゅーる!食べたいにゃん♡