見出し画像

いい風だにゃ〜(ΦωΦ)

夜風に吹かれながら、お座布団の上でねっころがるリボン(ΦωΦ)ちゃん。

٩(♡ε♡ )۶あぁ。猫ってなんでそんなにかわいいんだろう。

24時間、365日ずっとかわいいってすごくない?

だってさ、きっとね、アイドルでも女優でも、モデルでも、おブスな時あるわよ。楽屋ではわがまま放題で周りはヒヤヒヤしてる。なんて事あるわよ。

ところが猫ったらどうよ。

こんにゃにかわいい。いつ見てもかわいい。我が子だってさ、憎たらしいときあるよ。

なのに猫ったらどうよ。

かわいくない瞬間すら無い。

すごいわぁ。


っていう会話を家族でする。何にも特に喋ることにゃんてないけど、ずっとみんなが黙っているのがビミョーな時ってあるじゃないですか?え?無い?
わが家は男ばっかりで、無口ゾーンに入ったらだーれもなーんにも喋らないって事がしょっちゅうありますの。別にそれで雰囲気が悪くなければいいんだけど、ビミョーな空気の事あるのよねぇ。

子はかすがいって言いますけども、ペットもかすがいだとアタシなんかは思います。

ねぇ、ちょっと!にゃんでうちの子こんにゃにかわいいの٩(♡ε♡ )۶

信じられにゃいくらいかわいい٩(♡ε♡ )۶

穴の中ミーシャ(=❛・❛=)は映画作ろうね。ハヤオ・ミヤザキにお願いしようね〜。猫キャラ好きと思うのよハヤオ・ミヤザキは。

躍動感があり過ぎちゃってカメラがおいつけにゃいわ٩(♡ε♡ )۶

お気に召しましたら、サポートよろしくお願いいたします。癒しのマドンナから(ФωФ)(◉ω◉)(=❛・❛=)5万にゃんポイントが贈られます。サポートは(ФωФ)(◉ω◉)アタシ達のごはんになるのにゃん♪ちゅーる!食べたいにゃん♡