見出し画像

今年最大の山場を一歩ずつ進んだ週でした 【画業週報】1/25〜30

今週は今年になって最大の山場。と言ってもまだ1月だけど・・・でもまあでっかい山場だった。連載漫画2本、タイアップ漫画2本、週刊誌イラスト、某Webメディア漫画、某ムック、某テレビ番組イラストなどなどの締切や進行がどっさり集中。

結局どれだけたくさん仕事を抱えてても、その時その瞬間は、ひとつの仕事をやってるわけで、そこに一点集中して目の前のことをコツコツやっていくしかない。それを繰り返していくのだ。

○今週の絵日記

画像1

○今週のお知らせ

○今月の実績

月末なので今月の実績まとめます。各月のアーカイブはサイトのWorksページにまとめてありますのでそちらもご参照ください。

・学研キッズネット連載マンガ「地球防衛隊 SDGs」特別編「チョコレートでみんなしあわせ」
・『NISA完全ガイド 2021』 イラスト
・学研キッズネット連載マンガ「地球防衛隊 SDGs」第15話「働き方について考えてみよう!②」
・『OSAKA LOVER 大阪人の新常識』(テレビ大阪)イラスト
・『フットマップ』(カンテレ)番組タイトルイラスト&#41-42「鳴門&南あわじ編」イラストマップ
・GetNavi web 連載マンガ「今日も下版はできません!」第81話
・学研キッズネット連載マンガ「地球防衛隊 SDGs」第14話「働き方について考えてみよう!①」
・週刊ダイヤモンド 2021年1月16日号 特集「夫婦の相続」 各種イラスト
・『フットマップ』(カンテレ)番組タイトルイラスト&#39-40「天王寺編」イラストマップ

応援していただけたら創作の励みになります!!