見出し画像

「〇〇デッキはわたしが起源です。」という起源神にイラッとくる理由が判明!😲

SNSを徘徊しておりますと、「〇〇デッキはおれが起源」「▲▲さんが起源」などとおっしゃっている方がいます。

わたくしはこのような方々を起源神と呼び、研究対象としています。


起源神は普段はライフストリームの中を漂っているのですが、わたくしはその中から起源神をサルベージすることに成功致しました。

本日は、その起源神との談話を生放送でお送り致します。


生放送開始

起源神「コポォ、最近は8弾EXが始まって環境が変わりましたなあ

わたくし「アガピからでてくるアラゴナイトが強いですね


キュキューーーーーーーン😠
起源神トリガー発動!!


起源神「あれね、わたしが最初に考案したデッキなんですよ

わたくし「え?

起源神「Twitter見てないの?ツイートしてたじゃん!

わたくし「(なんだ?!場の空気が変化している・・・・


ズゴゴゴゴゴゴゴ
次元の狭間が開く、、、、


取り巻き神!!
😇😇😇降臨😇😇😇


取り巻き神「ですよねえ〜

わたくし「?!?!?

取り巻き神「いやー、起源神さんの構築力はまじすげーすわ

起源神「いやいや、取り巻き神さんのプレイング力には劣りますぞ😊コポポ


取り巻き神と起源神の相互作用が強まっている!!!!!

ヴィーーーーアン⚡⚡
ヴィーーーーアン⚡⚡

うおおおおおおおおおおおお

合体!!!!!


ゴッッッドォォリィィンク!!!!!


ガキーーーン


😠😠😠自画自賛神降臨😠😠😠


自画自賛神「トリガーアメージングおもしろくないですかあああああ???😉チラチラ


愚民「ザワザワザワザワ

自画自賛神「あれ作った人ほんとに凄いよねぇ????チラチラ

愚民「たしかに、誰か言い出したのかなザワザワザワ



僕でぇぇぇぇぇぇえええええええええええええええええああああああーーーーーはーーーーーーーーーーーん

はーーーーーーーーん

おんおんおんーーーーー

えっえっえっえっ🦄🦄🦄🦄🦄


💥💥💥💥💥💥💥💥


以上で生放送を終わります。


余談
DMポイント計算ツールづがっでよおおおおお


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?