よし!副業をはじめよう!目指せ住宅ローン4,500万。

いや、しかしお金がたりない…。

私は現在2児の父であり、まだ子供たちは4歳と1歳。
物価は上昇中。
家を3年前に建てたが噂によると住宅ローン金利も上がるだと…。
お金のことを考えるとたまに途方にくれることも

しかし、途方にくれていても、何もかわらない!
それは小さな一歩かもしれないが副業というものをしてみようでは
ないだろうか!

目標は、残りの住宅ローンの4500万円!

1万円を4500枚ためるだけじゃないか!
1000円を45,000枚ためるだけじゃないか!
やってやるぜ!

とりあえず、本日からはじめたのは、

アンケートサイト→マクロミル
アンケートに答えると1円~15円くらいとのこと…。
0円よりましだぜ。

Tik Tok Lite
動画をみたり、広告をみたりでポイントGET
100pで1円分の楽天ポイントと交換
0円よりましだぜ。

先は遠い…。0よりましと思って頑張ろう。

現在目標まで残り、45,000,000円。やってやる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?