僕には大きな買い物、、、パソコン そんな詞

僕はもうすぐ新しいパソコンを買う
もう時間のかかる起動の間に何をしようか迷う必要もないし
僕のタイピングのスピードに表示がついてこれないこともないし
ほっといたらすぐに充電なくなることもないし

なんて、絶対新しいやつのほうがいい
そうに決まっている

使い慣れてる方がいいとか
DVDが入る方がいいとか
何言ってんだか、まったく

なんて、絶対新しいやつのほうがいい
そうに決まっている

自動変換とか
オススメのサイトとか動画とかさ、
こいつは俺の何をわかってんだか、

笑っちゃうね

なんて、わかってるんだそんなこと
でも僕の仕事のために
僕の生活のために
僕のために

僕は新しいパソコンを買うんだ

パスワードは変えないよ
君といっしょに考えたから

新しいあいつには君にできないことができる
今の僕に合うだろうし、たくさん僕に与えてくれるはずさ
君の何倍も役に立つだろうねきっと

君がいたから今があるってことも忘れてね、
きっと僕はその時がくれば、その時を楽しんでしまう
いきなり小石がダイヤモンドになったような勘違いをして

なんて、なんて、わかってる
小石とダイヤの間にあったものも覚えてる

パスワードは変えないよ
君といっしょに考えたから

#パソコン #PC #歌詞 #詞 #買い物

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?