見出し画像

『異常』を『異常』と思わない人々


異常な事を『異常』と口にせず黙って従う人の多さに驚く。

居酒屋で鍋を囲みながら大きな声で盛り上がっていたのに、帰り際にマスクをつけて無言で帰宅する。
変装が目的ならばその行為は正しいけど、感染症対策になっているのか?と言えば全く逆だ。

重症化しない、感染して免疫を獲得した方が良いと言われてる子どもたちにマスクを強要して、学校給食のおかずは原則一品

画像1

修学旅行と卒業式は中止、高額な入学金を払ったのに一度もキャンパスに行けない大学生。

不摂生な生活を繰り返しながら「うつされたうつされた」と見えないウイルスに大騒ぎして、毎年1万人近く亡くなっているインフルエンザは容認して、毎日87人も自殺している現実には見向きもしない。

画像2


マラリア、結核、HIVの感染症で世界では毎日7000人以上亡くなっているのに、飯が食えない女性や子どもが10億人以上いてるのに、協力の名の下「ロックダウン」を行なって貧困層の今日の糧を奪い取り、騒ぐだけ騒いで自分が付けた火の後始末もせず何事もなかった様に日常に戻る。

画像3



検査陽性者を感染者と呼ぶ間違った報道で、自覚症状の無い人を病人扱いにして謝罪をさせ、半強制的な空気を生み出しながらワクチン接種を推奨して、副作用が出た際は政府が保証するとか言ってるけど「これがワクチンによる副作用かどうかはわからない」と子宮頸がんワクチンで7年以上も争うと言う泥沼化している現実は見もしない。

新薬が開発されるまで?
ワクチンが開発されるまで?

これじゃ「欲しがりません勝つまでは?」と一緒だ。
勝ち負けじゃなく共存しなきゃ行けないのに、ウイルスを全て排除できると勘違いしているのだろうか?

戦時中の竹槍がマスクに変わっただけの様にしか見えない

これが『普通』なのか?
これが『大人』のする事なのか?

こんな事を黙って容認するくらいなら『異常』と呼ばれ『子ども』のままの方が僕はいい

コロナで暴露されたのは病気に対する対策じゃ無い"一人一人の『人間性』だ"

Instagramはこちらから↓


#ひろのぶ 
#藤原ひろのぶ 
#買いものは投票なんだ 
#earth 
#異常 
#自らが示す 
#変化を起こしたければ 
#自分がその変化になろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?