見出し画像

解禁!先着30名様限定リリース記念特典!【LINEスタンプ第8弾】ぱぐのやさしさスタンプ

=================
金澤麻由子の描く
動物たちの小さな美術館へようこそ!
=================

こんにちは‼️
あるがままを楽しむ専門家
ぼくぱぐ工房です♪

解禁!
お待たせしました〜!!
先着30名様限定
リリース記念特典を配布開始します!!!!

今すぐご購入はこちら

【LINEスタンプ】を購入⭐️
以下のURLより
「ぱぐのやさしさスタンプ♡」を
ダウンロードしてね💕
https://line.me/S/sticker/11421962


もう一度、
先着30名様限定リリース記念特典の
受け取り方の詳細を確認したい方は
以下を読み進めください💕

コツコツと描きためていた
絵本作家 金澤麻由子のイラストによる、
おパグの絵画たち

優しく心温まるスタンプで
今回、第8弾
自信を持ってリリース致しました♪

歴代、【LINEスタンプ】#1〜#7まで


総勢3626名の方に
ダウンロードしていただいておりました

その【LINEスタンプ第8弾】
NEW・LINEスタンプ世界発売
いよいよ開始スタートです


感謝の気持ちを込めて・・・

リリース記念特典企画の
内容を昨日、発表しました!!

NEW・LINEスタンプ
「ぱぐのやさしさスタンプ♡」を
ご購入頂いた方、、


先着30名様に特典つき

その特典とは、、!?


あなたのパグが描ける
秘密の絵画テクニック(PDF)

です!

「あなたもその日からクリエイターに」

それに、どうせ
コロナで引きこもるなら

#おうちで楽しもう

にも一役買えると思うんです💕

そんな願いからPDFで
いとしいペットを可愛く描けちゃう
具体的な方法を
教えちゃうことにしましたデレデレ

小学校以来、一度も
絵を描いたことがない人が多いと聞いて、
ぜひ伝えたかったのです⭐️

さらに、大好きなワンコの絵だったら
ずっとお部屋に飾っておきたくなりますよね。


早速週末に試してみたくなる
方法でもあるよ


あとその絵画をプレゼントしてあげると
みんなもお家で
ペット絵画のホビーに夢中になっちゃう


しかも超簡単

この楽しさは知らないと損かも

【特典をゲットする方法】は、
以下の簡単4ステップです!!


1)【ぼくぱぐ工房】公式LINE@へご登録
下矢印ご登録はこちら下矢印
※画像をクリック!

http://nav.cx/pcE6Uzf

2)【LINEスタンプ】を購入⭐️
以下のURLより
「ぱぐのやさしさスタンプ♡」を
ダウンロードしてね💕
https://line.me/S/sticker/11421962


3)32個のスタンプの中から
 気に入ったスタンプを
【ぼくぱぐ工房】公式LINE@へ押す


4)金澤麻由子から
絵画レッスンPDFをプレゼントプレゼントキラキラ
(PDFは19日以降順を追ってお渡しします)

【ぼくぱぐ工房】公式LINE@より
PDFが開けるURLリンクをお送りしますので
ご自宅でプリントアウトして
教科書テキストにしていただくことも
可能です♪

皆さんからいただいたスタンプを集計して、
後日人気スタンプランキングを
発表します


楽しみすぎる〜〜〜!!!

レッツ投票〜\(^o^)/

ではでは
【ぼくぱぐ工房】公式LINE@より
スタンプぽん 待ってま〜す💕

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく