見出し画像

決意の朝

おはようございます

今年に入りやる気が出てきました。
正月になると何か決心してやり遂げようという気になるので良いですね。三日ボウスでも出ないよりマシです。
ランニング、読書、瞑想、筋トレ、英語。
今年はやり切れるでしょうか。
今思えば上記は2020年度に頑張っていたもので、ちゃんと一年継続して勉強できていました
びっくりです。そんな年になりますように。
あの時のやる気はどこから、、、
それでは皆さん、私も今年の勉強楽しんでいきましょう!!

PS
借金100万あることを未だに誰にも話せません。
借金もちの美少女と仲良くなりたい今日この頃。

パチスロは1パチ5スロに落ち着きました。
まずはハイレートからの卒業に成功。
次は頻度を落としたいと思います。
今は週4くらいで足を運んでしまいます。
趣味打ちなので大体負けます。
さあ頑張るぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?