はじめに

小説家になろうと魔法のiランドで、『僕が神じゃ悪い訳?』というものをつらつらと書いております。ダウナー系主人公が幼馴染の勇者召喚に巻き込まれて、突然与えられたチート能力で無双したりしなかったりする物語です。

興味がわきましたら、下記リンクよりどうぞ。

・小説家になろう→こちら
・魔法のiらんど→こちら

noteでは自創作のSS置き場の予定ですが、ルビのタグなどもそのままなので閲覧する場合は文庫メーカーで画像化したものをまとめてあるpixivを推奨します。

※SSは本編の時系列に沿っていないです。
※作中に登場する神や天使、悪魔等は、実在する神話や宗教思想、作品とは一切関係ありません。名前といくつかのモチーフになっているだけで、ほとんど設定の異なる別物です。
※原典知識はwiki程度ですのであしからず。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?