見出し画像

玉子とチーズのパイとシナモンロール

冷凍パイシートで玉子とチーズのパイ
そして昨日焼いたシナモンロール

15分寝坊したので、本当はツナを使ったパイとオムレツと、、、と思っていたのがガラリと変更。
パイに乗ってる玉子に至っては、昨晩のおでんに入っていた玉子をスライスしたものだという?

シナモンロールはこの形のをどうしても焼きたくなって、焼いたもの。

トマトのブルグルサラダは久しぶり^ ^
キャロットラペとシャインマスカット♪

あきづき梨は冷蔵庫にあと1個
あんなにたくさんあったのに、、、
食べればなくなるのは当たり前だけど、それでも(あんなにあったのに)と思ってしまう。寂しいですねぇ。

栗を買って、栗ごはんや渋皮煮にしたいけど、ハマるとどれだけ時間が取られることからと思うとなかなか手を出せずにいます。迷うところ、、、

#手作り #朝ごはん #朝食 #料理 #食事 #食欲の秋 #cakesコンテスト

サポートいただけると嬉しいです^^