見出し画像

たらもサラダと野菜いろいろ

昨日のサンドイッチの具になっていた「たらもサラダ」をアーリーレッドの上にどーん♪
サニーレタス、ホワイトセロリー、紅大根のかいわれ、ミニトマト。
今朝はお野菜多めの朝ごはんです。

先日失敗した目玉焼き、本日はリベンジ成功!
マカダミアナッツと黒胡椒のパンの残りと、「モンタボー」のチーズのパンなのですが、【20秒くらいチンすると、中からチーズがトロリ】とポップに書いてあった気がするのに、全くトロリしなかった。
そもそも、トロリとするほどチーズ入ってなくない?

自家製パンというのは、そのあたり、自分の気持ち次第でどうにでもなるというか、好きなものは好きなだけドーン!というところが、やっぱり贅沢でいいなぁ…と思いました。

なので明日はパンが焼けるといいなぁ♪

#手作り #朝ごはん #朝食 #料理 #食事 #食欲の秋

サポートいただけると嬉しいです^^