ザ・キャピトルホテル 東急 『星ヶ岡』

画像1 照明暗めで落ち着いた雰囲気. 写真撮影はOKいただけました🙆‍♀️
画像2 前菜 : ずーーっと食わず嫌いしていたピータン. 初めて食べました!思ってたのと違った!!でも友人たちと、自分で殻を剥いて食べる…というのはハードル高いよね、と. レストランで出してもらうのがいいのかな、と.
画像3 点心 : 海老蒸し餃子と小籠包
画像4 ちょっとびっくりするくらい大きい! 土日はオーダーバイキングがあるそうですが、このサイズだったらすぐにお腹いっぱいになりそう.
画像5 メインはそれぞれ選べる2品のコース
画像6 海老と筍のスジアオノリ炒め
画像7 セロリとホタテの桜エビ炒め
画像8 さつまいもデンプン春雨と和牛の炒め煮
画像9 メインに続いてスープも
画像10 お粥 : 優しく美味しいのに、すでにお腹いっぱいになっちゃって、おかわりも出来ず残念.
画像11 5人でのランチ会だったので、それぞれのメイン料理とスープにお粥と出揃うととても賑やかなテーブルに♪
画像12 デザートはタピオカココナッツミルク
画像13 エントランスは明るく華やか平日お昼の星ヶ岡はビジネスランチ風なバリッとスーツのおじさま方. 落ち着いたご夫婦グループがほとんど. そして、満席. いつもは賑やかすぎるわたし達も場を弁えて大人しくランチ会しました. ちなみに、地下にあるペストリーのパンが絶品!必ずリピートしたい!

サポートいただけると嬉しいです^^